スポンサーサイト


ブログ、はじめました。

皆様はじめまして。
そしてtwitterでお会いしたことがある方々はこんにちは。
野下がれき(twitterではえぐちゃんという名前でつぶやいていますがブログを作る際被りましたのでこの名前)です。
今回ブログをはじめてみようかなーって思っちゃったわけですが、何故始めちゃったかと言いますと…元々私はtwitterでごそごそと呟かせて頂いていましたが、
アニメの感想やらラノベの感想やらを書こうとしたら140字じゃ足りない!?ってなってしまったわけでして…(べ、別に文章をまとめる力がないってことじゃないよ!)
ゆのっちかわいい!とか山田可愛いよ山田!とか書ければいいのですが、あまりそんな事も出来ず…
遂に始めてしまった次第です。
「…」とか顔文字とか「w」とか多い頭が悪い文章で書くことが多くなると思いますが、これからよろしくお願いします。
追記:九州在住ですので、アニメの感想等を書く場合は九州で放映された後となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
