

WORKING!!第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」感想

怖いなら仕方ないな!うん仕方ない!
ってな訳で間髪入れず第2話です。
前回、殴られるという最悪な形で出会った小鳥遊君とまひるちゃんのお二人さんですが、とにかく可愛い。
まひるちゃん可愛いよ!!!でも小鳥遊君からの印象は最悪です。仕方ないね。
なぜ、シフトが同じになったかというとただの店長のミス。
さて、二人は仲良くなれるのか。あと、佐藤さんを女と思い込むまひるちゃんかわいいよおおおおお!!!!
男のお客さんに運ぼうとしたけど、やはりまひるちゃん運べませんでした。殴りたくなるんだと。
その後二人ではじまる喧嘩&スキンシップという名の殴り合い。

ここでOP。さむわんわんわん!!

まひるちゃんが来る時間が来るとイライラする小鳥遊君www
後この話で特筆すべきはテンポの良さ。美味しそうな料理の後に淡々と殴られる小鳥遊君見てると笑いが止まらない!w
遂に、殴られすぎて小鳥遊君キレました。でも怖いなら仕方ない!
そしてぽぷらちゃんに「かたなし君」だと教わって呼んでみてナイフを向けられるまひるちゃんかわいい。
後、まひるちゃんとぽぷらちゃんに対する態度が全く違う小鳥遊君wwwww
本当にこのアニメ料理が美味しそうに描かれていてお腹減る...
それにしても八千代さんと店長のコンビはいつも仲睦まじいですなぁ和む…
そして店内目標が八千代さんが考えた「お客様の目線で行動しよう」に。
微妙にまひるちゃんを皮肉る小鳥遊君腹黒っ!
まともな店内目標だったのに店長が守れないという理由で「店長目線で行動しよう」に・・・っておい!w
最後のオチも殴られて終わり。 でも怖いなら仕方ない!
でここでED。はーとのえっじにいどもうー

ここで終わり…っと思いきやCパートが。
ぽぷらちゃんにまひるちゃんを褒めるように言われた小鳥遊君がヘアピンを褒めたら殴られたw
小鳥遊君に褒められて(ヘアピンだけど)殴っちゃうとか可愛いなぁ…
でも照れてるなら仕方ない!
っとまひるちゃんがとにかく可愛いまひるちゃん回でした。

次回へ続く。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
