

WORKING!!第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」感想

音尾さん帰ってきたああああ!!!
と言うわけで第3話です。
最初から女性には接客完璧なまひるちゃん。
まひるちゃんへの小鳥遊君の言葉責めw
 まひる は こんらんしている!▼
ですが確実に二人の距離が短くなってる気がする…殴りたいだけってw
小鳥遊君すら気になる八千代さんの刀!私も気になりますです!
ちなみに店長の武器は釘バットだそうです。そして毎度おなじみパフェ食べる。
さらに的確なツッコミを入れる佐藤さん。カッコイイっす!!

ここでOP。さむわんわんわん!!このOP元気でいいなぁ…

煙草吸ってる佐藤さんはカッコイイ。マジカッコイイ。
帯刀してたら怖いよな...
って10年前から帯刀してたんかいwそりゃいじめられるわ!!
いじめられてるところに若かれし頃の店長登場。そのいじめっ子達を(中略)したそうです。←原文ママ
この出会いから二人は仲良くなったんだなぁ。うんうん。
遂に刀を持ってる理由が…「刃物店だから」刃物店の娘なら仕方ない。
ここで佐藤さんのぽぷらちゃんいぢり。椰子の木頭ぽぷらちゃん本当にかわゆすなぁ!!
黒相馬さん登場。嫌みを言うと佐藤さんにぽぷらちゃんサイズまで殴られるそうです。
そして、店長が店の食べ物食べ飽きたところで音尾さんが帰ってくるうううう!!!般若かぶんな怖いだろw
しかし音尾さんいい声。本当にいい声。イケメン声。お土産を持ってきたようです。
実は音尾さん、行方不明の妻を捜すために全国行脚しているそうです。
奥さんに似てるものをお土産として買ってくるみたいです。(だけど包装紙って…)

っとここで八千代さんと音尾さんの戦争勃発。刀振り下ろすな!w(理由は店長を取られたから)
そんなに店長のこと大好きか八千代さんっ!
しかし、店長の鶴の一声「パフェ食べたい」で救われました音尾さん。

それでそれで八千代さん働き過ぎで風邪をひきました。
流れで店長が仕事覚えることに。まず、皿を割りました。やはり仕事しない方が良いようですw
佐藤さんが作ってくれたおかゆを持って行ってあげる店長かわいい。
まさに「かゆうま」ですな。看病のかい(?)もあって八千代さん、一瞬で復活。
復帰後最初の仕事は店長のお世話。
やはり佐藤さんは八千代さんのことが好きなようです。

ここでED。はーとのえっじにいどもー

Cパート。まひるちゃんと音尾さんとの出会いw殴りかけてるよ耐えてまひるちゃん!!
音尾さん=空気 です!(キリッ
やっぱり小鳥遊君殴られました。また殴られオチかよ!可愛いから仕方ない!

次回へ続く。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
