スポンサーサイト


君が主で執事が俺で第1話「君が主で執事が俺で」感想

今更ですが近所のTSUTAYAに置いてあったので借りてきました。
まずは第1話の感想から。尚、原作はやったことがありませんし知りません。

まずは大豪邸の朝の様子からっ。ご主人かわいいなぁ…おっぱいでかい!
(おっぱいがでかいから文字もでかくしたり)
そして、主人公はひょんな事から執事見習いになった「上杉 錬」今回は執事見習いになるまでの過程を描くようですふむふむ…って初っぱなからパロディかよwww
分かりやすく言うとこの話、エロくてサクサク見れるハヤテのような話のようです。

そしてここでOP。橋本みゆきさんらしいポップで軽やかな歌。いいですなぁ…
ってかDVD版だとOPでも乳首ありですか!はぁはぁ…

そして時間は錬が家出したときに遡ります。暴力親父から逃げ出してきた模様。姉弟仲良いなw
んで、やってきました都会の七浜!ってどう見ても横浜である。
住み込みの働き口を探すため手分けすることに…
張り切ってみたものの、どこに行っても断られる始末、って遂には「や ら な い か」ってwwwww
取り乱しました…ってなわけで無理だったわけですね働き口さがすの。
そんでもって、こういうアニメ定番のお風呂シーン!ひゃっほい!!
野宿することに…体のあちこちに49の秘密道具っておいw姉よw

朝になりまして、幼女ktkrつるぺたktkrひゃっほいひゃっほい!ってナギお嬢様にしかみえねぇw
IQ204ってすごいな!つるぺたの彼女が久遠寺 未有ちゃんのようです。
貧血で倒れたところに、錬くん登場。あとデニーロってロボット、ジャイアンみたいな声wwwww
そして、家まで送ることに。豪邸過ぎワロタwwww
いつものアニメのお約束でごちそうして貰うことに。早食いしすぎである。メイドさんかわゆす!
メイドさんの名前は「朱子(ベニス)」だようです。そして執事は「大佐」錬君ベニスをペニスと間違えるなw
あと大佐強すぎワロタw手からビームが執事のたしなみってw
その後、ご主人と出会って気に入られて一週間試用期間で雇われることに。
働き口が見つかったよ!やったね錬君!

っとここでED。エロい。とにかくエロい。

次回も感想書くか分からないなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
