

WORKING!!第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」感想

全然爽やかじゃないよねぇ?
ってな訳で第4話。
最初からご機嫌な八千代さん…って何かをファミレスの勝手口前で発見したっぽいです。
よっぱらいさんが倒れてたみたいですね…って近所のお姉さんだそうです。彼氏に振られたんだって!
そしてメンバー達を追い返す小鳥遊君。追い出した途端態度変わってるよ!w
実はこの人小鳥遊君のお姉さんだったっぽい。梢さんだって!ってまひるちゃんに聞かれてるよ!w
そしてピラっと小鳥遊君の小さい時の写真を見せちゃった!
↓以下まひるちゃんの、写真に対する反応↓
「うわー!可愛い女の子!」
↑ココまで↑
って女装させられてたんかい!まぁ今流行りの男の娘ってやつ?かわいいからいいけど。
まひるちゃんドン引きです。
色々黙っていて貰えるように説得する小鳥遊君。って近くに寄ったら…
きゃあああああああ!!!!!やはり殴られましたね。でも怖いなら仕方ない。

ここでOP。さむわんわんわん!!

相馬さん一口分レタス足りないことに気付くなんてぱねぇ!でも佐藤君に怒られてるw
それにしても、相馬さんよく気付くってか腹黒いよ!w
ここでぽぷらちゃん登場。1mmほど身長伸びたことを褒められてるってか上げ底の靴履いてたのかっ!
これ以上言われると困るから口止め料としてゴミ出しに行っちゃったw
人にゴミ出しさせるのは良くないって注意しにここで八千代さん登場。
「だけど、ゴミ出しと言えば闇討ちした人を公園に捨てるのは良くないねぇ。」と言われて、代わりに食品補充するからと即刻退場。てか店長目当ての客を闇討ちしてたんかい!小鳥遊君ドン引きです。
んで、今度は小鳥遊君のターン。お姉さんの件、バレてましたwバレるの早っ!家族構成も把握してるだと!?
あと、捨てた写真も回収されてるだと…!?困ったとき説得するために使うだけだってw
場面変わりまして調理場。佐藤君、八千代さんから惚気話ずっと聞かされてるwかわいそーだなおい。
ここでまたしても相馬さん登場。悪魔のスマイルだなこれw
もっと佐藤君とか佐藤君とか佐藤君に目を向けるべき!←相馬さんが八千代さんに贈った言葉。
これで目が覚めたみたいだね八千代さんって佐藤君に駆け寄って…うんうん。カップル成立か?
・・・はい駄目でしたー。佐藤君は別に店長好きじゃねーよ!w勘違いしちゃらめぇ!って刀抜くなw
相馬さんを中華鍋で殴打する佐藤君。分かってたみたいだね!
めがねかけたぽぷらちゃん可愛い。ちっちゃい。可愛い。ちっちゃい。可愛い。ちゅっちゅ。可愛い。ちっちゃい(ry
まひるちゃんは古文が分からないご様子。先生が男だからってw
場面変わって小鳥遊家。梢姉さん三日酔いにはお酒が効くそうです。ってえ?
泉姉さん登場。部屋汚れすぎワロタw
続きまして一枝姉さん登場。弁護士だから六法全書持ってるけど殴るなw
ここで唯一の妹、なずなちゃん登場。なずなちゃんかわいいマジ天使。でも腹黒っ。
いつも通りのバイトの描写ktkr!いいねぇこれ。あと、料理が一々おいしそう。
まひるちゃんがやってきました。相馬さん逃走wまひるちゃんが怖いそうです。まひるちゃんが天敵の相馬さん。
って相馬さん殴られたああああああ!!!!! でも怖いなら仕方ない。
まひるちゃん可愛いよ殴られたい。相馬さん殴られたら死ぬ死ぬうるさいw
小鳥遊君とまひるちゃんが会いだしてから情報がとれたと数少ない情報を披露。
「ヘアピン褒めてからずっと毎日ヘアピン変えてる」だそうです。顔真っ赤になってるまひるちゃん可愛い。
ってまた相馬さん殴られたああああああ!!!でも照れてるなら仕方ない。
そしてバレンタインデー。チョコ合戦ですよチョコ合戦!お返しするのが嫌だから佐藤君にチョコを渡す相馬さんwいい絵だ…ぐへぐへぐへ。
コホン…そしてまひるちゃんが小鳥遊君にチョコを渡すことにって殴るなwでも照れ隠しなら仕方ない。

ここでED。はーとのえっじにいどもー!

チョコを開ける小鳥遊君。って熔けてるんかいw
いい相馬さん回だった…相馬さんは腹黒い。うん。

次回へ続く。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
