

WORKING!!第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」感想

欠員が出ると店回らないね。
というわけで第5話。
初っぱなから気合いを入れるまひるちゃん。かわいいよ!って別のことに気合い入れてるようにしか見えないw
まひるちゃん接客へ。「いらっしゃいませー!」って男!?逃げるまひるちゃんかわいい。
代わりにみんなが接客してくれてます。みんなが居るからこそのワグナリアだよなぁ…
まぁ次の人にがんばれば・・・ってまた男!男!男!!!
他のみんなが接客してくれたからよかったね!まひるちゃん!
そして落ち込んじゃったまひるちゃん。ぽぷらちゃんに慰められてます。女の人への接客は完璧だから大丈夫!
まひる「今日こそは頑張ろうと思ってたのに…」
ぽぷら「今日はまだ終わってないよ!」
名言。ぽぷらちゃんはいつも前向きだからこっちまで元気なるね!
ってな訳で一瞬で立ち直りました。立ち直るの早っ!Σ
だけど丁度良いところに小鳥遊君が…これはフラグ…
はい、殴ったぁああああああ!!!!でも怖いなら仕方ない。(何回目だ?)

ここでOP。制作側が慣れてきたのかどんどんテンポが良くなってるなぁアバンの。
さむわんわん!!

いつも通りの日々の描写。こういうのがいいんですよねー。
と、後ろから相馬君登場。
小鳥遊君曰く、身長が高くなればなるほど変人度が上がるとな。気付かなかったなぁ!
店長の悪口ばっかり言ってたら後ろから叩かれたw
小鳥遊君は変態だよ!ロリコンだよ!だそうな。
相馬君はいい人そうだけど腹黒いって言ったら脅されて、謝ってる。社会の図式。
スルーかいwってことで小鳥遊君が一番まともなことにってえ?
子供用メニューのおまけのくまさんに反応する小鳥遊君w注文しますから!っておいw
店長に「なんかきもいから」という理由で注文却下されました。
そしていつもの店長と八千代さん。そして佐藤君のぽぷらちゃんいじり。
これ見ないともう落ち着けないwwww
つまりこういう事か。 店長←八千代さん←佐藤君→ぽぷらちゃん
複雑だなぁ…ちっちゃいぽぷらちゃんちゅっちゅ。
って大巨人ポプラドンwwwwwwwそして変な髪型に弄られたぽぷらちゃん。
八千代さんに泣きつくぽぷらちゃん。八千代さん刀さわんなw
ここで相馬君登場。ヒントを与えようと必死だけど、全く違う方向に背中押しちゃったwww
駄目相馬君かわいいかわいい。
んで八千代さんが佐藤君に一言「ぽぷらちゃんが好きなのよね?」
これで完全にイライラが爆発w全てがぽぷらちゃんにw
場面変わってまたまひるちゃんに小鳥遊君殴られてるwwwwwでも怖いなら仕方ない。
ここで大喧嘩wまひるちゃん成長しました。「2mまで近づけるようになった!」
進歩がないと苛つくのはアニメのキャラも一緒なんだね。てか三発目ってw
そしてまひるちゃんも完璧苛ついてます。壁壊すなよ!
小鳥遊君が死んでも男嫌いを直します!だそうです。殺すなw

っとなずなちゃんが風邪引いて小鳥遊君休みだそうです。
まひるちゃんにばっかり小鳥遊君が休みって言うなw欠員が出ると大変そう。
ここで佐藤君相馬君コンビ。まひるちゃんへの対応を協議wwwww
佐藤君曰く「店にいきなり襲ってくるアトラクションがあると思え。」っておい。
脳内シミュレートする事に。シミュレートした結果通り殴られてるwでも相馬君が怖いなら仕方ない。
仕方がないからまひるちゃんに電話することに。相馬君なんで電話番号知ってるのw
なんで電話番号知ってるかは気にしない気にしない。
それで小鳥遊君の話題を振ったら…壁が死にました。
そしてまひるちゃんの女性への接客は完璧なんだよなぁ…かわいい。
でもこれはアニメ。男性客フラグビンビンですね。男性客しかこねぇwww
まひるちゃん完璧に怯えてます。それのせいでぽぷらちゃんがフロアの殆どをこなすことに。
がんばるぽぷらちゃんかわいい。そしてまひるちゃんがキッチンに接客を頼むことに。というか脅しだこれ。
接客用制服姿の相馬君と佐藤君キまってるねー!!カッコイイ!!

ぽぷら「がんばろうね!えいえいおー!」
・・・ぽぷらちゃんは可愛いな。ぽぷらちゃんは可愛い。
そして接客する皆さんの姿がBGMオンリーで。そういうシーンが一番好きだったりします。
一段落。まひるちゃんのシェフ姿いいなぁ。
ここで小鳥遊君登場。何もする事無いよ!そんでもって二人とも仲直り。
小鳥遊君に接客用制服なのかと聞かれて苛つく佐藤君。優しいなぁ。

ここでED。はーとのえっじにいどもー!

次回へ続く。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
