

WORKING!!第6話感想「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

もういやだこの家族!
と言うわけで第6話。
いきなり若かれし頃の小鳥遊家。みんな可愛いなぁ...
って宗太あああああああああああああああああああ!!!!!!!!女装するな!!!!
やっぱり小鳥遊君この頃から可愛いもの好きだったんだねー...
って4姉妹達、家族ビデオを黙って見るな!w

ここでOP。さむわんわん!!どんどんテンポが良くなっていって嬉しいよマイケル。

昔は可愛かったのに...と梢姉さん。酒飲みすぎである。体壊すよ!w
ビデオを捨てろと迫る小鳥遊君に、次は一枝姉さんが、亡くなったお父さんの形見じゃないか!とツッコミ。
ってお父さん映ってないよ!!声しかなかったよ!!
長男だから可愛がったんだろうけど...なぜ女装させたし小鳥遊父よ!
これは男の娘...じゃなくて女装男子だな。
そしてあのまま女として生きればよかったのにと泉姉さん。まあ確かに小鳥遊君の女装生活も見たいっちゃ見たいな!ってか泉姉さんかわいい。マジ可愛い。恋愛小説のネタはないそうです。
梢姉さんは相手がころころ変わり、一枝姉さんはバツイチ、なずなちゃんは小学生。そりゃネタ無いわな。

そして場面変わりまして、ワグナリア。佐藤君が八千代さんにお返ししてるって事は...ホワイトデーか。
律儀な佐藤さんかわいい。いいなツンデレって奴?
八千代さんの「食べ物?」に切れる佐藤君。・・・店長にやれなくて残念だったな・・・
八千代さん、店長に渡すようです。でも八千代さん店長のことになると日本語通じないなおい。
小鳥遊君はぽぷらちゃんにお返しするようです。お返し貰ったぽぷらちゃんおばさんみたいw
ぽぷら「おばさんじゃないよー!」・・・かわいいな。うん、ぽぷらちゃんはかわいいな。
じゃあ子供だ!と言った小鳥遊君に対して、
ぽぷら「子供なんかじゃないよー!」やっぱりかわいい。
次にまひるちゃんにお返し。
渡すと殴られそうだからって、マジックハンドで渡すwヘアピンをいっぱいあげるとは小鳥遊君フラグ立てに余念がないな!!
ちなみにこのマジックハンド3980円!お買い得ゥ!
わざわざCG使うなw凄く浮いてるよw
使うべきかとっておくか悩むまひるちゃんかわいい。とっておいて使うようにするってw

そして帰宅。って玄関で梢姉さん酔っぱらって寝てるwwww
続いて泉姉さん登場。ペンより重たいものを持つと筋肉痛がくるのかよwしかも3日後ってwww
泉姉さんの暗い声好き。
泉姉さんと一枝姉さんの喧嘩勃発wもういやだこの家庭w
「一枝姉さんが睨んだ...ガクガクブルブル」って泉姉さん・・・w
場面変わりましてまひるちゃん家。お母さんに袋持ってるの発見されて照れてる照れてる可愛い。

そして、小鳥遊家は赤字のようです。原因は大抵梢姉さんの酒代w
梢姉さんが男の人に振られたから酒飲みまくってるのかw
ここでなずな妹登場。お金を一枝姉さんに貰ってきた模様。なずなちゃんマジ悪女。
家族を思い通りに動かせるようになったってw
というかこの一家小鳥遊君居なかったら回ってないんじゃないか?
そして怒った梢姉さん小鳥遊君の部屋のドア破壊wそして前子供の時に買ってあげたうさぎのぬいぐるみしか部屋にないことに気づいてデレてるデレてる!w

それで、買い出しに出かけた小鳥遊君とこれまたお使いを頼まれたまひるちゃんが町角でバタリ。
運命だなこれはもう運命だ!
恥ずかしすぎて電柱破壊すんなw
代わりに買ってきてあげた小鳥遊君優しいなぁ本当に。
一枝姉さんとばったり会ったお二人さん。
まひる「いつも襲わせて頂いてますっ!」
おいおいおいおいwどういうことだってばよ!w
そしてそこはなんとか一瞬で解決。帰宅したら梢姉さんデレデレで小鳥遊君戸惑ったところでED。

ED。はーとのえっじにいどもー♪

Cパート。可愛いものは連れ回したウサギのぬいぐるみ以外は綺麗に直しているそうです。
大切だったから。いい話だなぁおい!んでここで終了。

次回山田登場デス!!
次回へ続く。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
