

06/26のツイートまとめ

eguchan_alpha

!(◎_◎;)
06-26 23:56

夜桜四重奏のラジオが面白すぎて眠れないwww
06-26 23:48

寝るの。おやすみなさい!
06-26 23:30

@onyuuuu 本当はどういう意味なんですか?おにゅーせんせいー!
06-26 23:13

@onyuuuu KENZEN=変態、淫乱、エロいって意味だって習いました!
06-26 23:06

@aiainine おかえりっ
06-26 23:03

@onyuuuu おにゅーちゃんは変態だよね...?
06-26 23:01

@onyuuuu けんぜん?えっ?
06-26 22:57

@onyuuuu おにゅーちゃんは変態だよね・・・・・・
06-26 22:55

@onyuuuu なんだろうな...
06-26 22:49

@onyuuuu えーっ
06-26 22:39

@onyuuuu おにゅーちゃんが変態だということか!
06-26 22:36

@onyuuuu ガラッ
06-26 22:33

nemui
06-26 22:30

@hizake 死亡フラグ過ぎ泣いた
06-26 21:54

@fs495 おはじっぷ!
06-26 21:52

フクオーカ
06-26 21:37

諸君にしてもらいたい!って幼女に言わせればまんまんぺろぺろしてもおk。って聞きました。
06-26 21:36

隙間産業→隙間で送られてきて状況分かんないから三行で。
06-26 21:30

@y_mikou おかえりなさいませっ
06-26 21:28

カバディカバディカバディカバディカバディカバディ
06-26 21:25

@silamizu ガタッ
06-26 21:17

滑らないならローション使って滑らせてやろうか。
06-26 21:10

ちんこボッシュート
06-26 21:09

@koutyousan なんだと・・・!?・・・うわああああああああ!!!!
06-26 21:01

@koutyousan もぐもぐ
06-26 20:58

@onyuuuu 肩もみもみ
06-26 20:53

@onyuuuu お疲れ様!
06-26 20:49

たーまにーはーけーんかーにーまーけてこーいー
06-26 20:48

小傘っお前死んだんじゃ!? クックック...トリックだよ!驚いた?ねぇ驚いた?
06-26 20:46

@KawashiroNitori 可愛いにとりちゅっちゅ
06-26 20:43

かっぱっぱーかっぱっぱージャック・ニコルソンです
06-26 20:43

@diabolg ほかてらー
06-26 20:42

RT再充填は本当に有効なんだよなぁ。
06-26 20:41

【郭さん】とつければ中華の鉄人な気がして
06-26 20:39

RT再充填用意。
06-26 20:37

@kogasa_bot ちゅっちゅっちゅっちゅ
06-26 20:32

ツイッターってダウンタウンの喧騒みたい。
06-26 20:30

@nvsofts おかえりんこ
06-26 20:30

@kogasa_bot かわいいなあもう
06-26 20:27

びっぐばん
06-26 20:06

@sasurai_king 羨ましいわ。
06-26 20:05

@etwarl !?
06-26 20:05

@mizunohito
06-26 20:04

君たちが居る限りTLは動き続ける。つまり、君たちはTLを動かす片棒を担がされている歯車だったんだよ!!!!な、なんだってー!?
06-26 20:04

@mizunohito ふぃーばー
06-26 20:03

俺とかダブルスタンダードだし。ケチャップも好き。だけどマヨネーズも好き。ダブルマスタード。
06-26 20:02

妬ましさをブブゼラに乗せて
06-26 20:01

@sasurai_king 妬ましいわ
06-26 20:01

@sasurai_king 理解できないな・・・
06-26 20:00

もってっけー♪(アメ横
06-26 20:00

メルランがブブゼラ吹くネタはもうあるはず
06-26 19:59

@mktc1114 そーなのだー
06-26 19:58

変態度が下がって呟きがまろやかになったと評判のえぐちゃんです。
06-26 19:56

社会の窓から
06-26 19:55

@mktc1114 違うし断じて違うし
06-26 19:55

@koutyousan えへへっお久しぶりです・・・と言っても呟きは拝見させて頂いてましたって言うかブロックされてると見られないんだよ・・・ぐすっ・・・まぁよろしくお願いしますっ!
06-26 19:54

割り箸の割れ方で占いとか。
06-26 19:51

@renkon0000 おかえりなさいー
06-26 19:49

@zetten_Pt 大丈夫・・・?
06-26 19:43

@hasibito マジ人怖い
06-26 19:39

@hasibito なんでブロック解除したんだろー。毎週フォローボタン連打したかいがあった!
06-26 19:36

小傘ちゃんの抱き枕カバーを干しているのが我が家です。
06-26 19:35

@hasibito 話しかける隙がないぜ...
06-26 19:34

@hasibito 人怖すぎて泣きそう。
06-26 19:33

@zetten_Pt おはよっ
06-26 19:32

@hasibito なんでブロックされたか分からないし!自然にか...2ヶ月ぶりぐらいだから緊張するよー...一時期はloveリストに入ってたんだよあの人。
06-26 19:31

@okiraku_1 信者話だろ
06-26 19:29

@hasibito ヤバイ...マジ緊張してる...ああああああ...そうか。おやすみなさい!とか入るとか?
06-26 19:29

いや、逆に同意から入るのがいいかもしれん。「~ですよね?」ってつぶやきがあったとしよう。それに対して、「よっ大統領!流石ですねそう思いますそう思いますとも!」完璧だ!
06-26 19:28

こーゆー時は挨拶するのが一番か...「ブロック解除されたからフォローさせて頂きました!今後もよろしくですの!」ん?なんかおかしい...
06-26 19:27

@NL08055 おはようですー
06-26 19:26

ブロック解除されたからフォローしたんだけどリプライ送ろうとしたら緊張しすぎててg震えてる
06-26 19:26

@okiraku_1 サブ垢使ったら一瞬じゃねーの
06-26 19:24

@hishineko どうしたw
06-26 19:08

素直によるほーでしておけば
06-26 19:06

@sasurai_king おい
06-26 19:03

@sasurai_king なんだと
06-26 19:01

#kanpai
06-26 19:01

ロリコンは死ねと言われたので死ぬか
06-26 18:57

あはははははwwwってよく笑いますよ壊れたときに。
06-26 18:56

空中リプライと空中ブランコはちょっちにてる
06-26 18:55

とろけたチーズマジ美味い。と空中リプライ
06-26 18:55

分かった。手伝ってやろうではないか。ギネスとやらに。←なんかえらそう
06-26 18:55

@COM6 GYAAAAAAA!!!!
06-26 18:34

滑稽滑稽烏骨鶏
06-26 18:30

@COM6 やめてw
06-26 18:27

@COM6 うむ
06-26 18:25

@COM6 何と奇遇な!
06-26 18:21

@uritume ぐちゃw
06-26 18:21

@COM6 !?!?!?
06-26 18:18

規制解除なう
06-26 18:18

@COM6 おじゃましまーす
06-26 17:40

@COM6 うー・・・
06-26 17:38

@COM6 いーもんかえるっ
06-26 17:36

@COM6 ガラッ
06-26 17:33

@COM6 なあにー
06-26 17:29

@AL76_ ガタッ
06-26 17:27

@nyu_1 オハヨーハヨー
06-26 17:26

@COM6 うふふふふ
06-26 17:25

@COM6 うふふ
06-26 17:23

工藤わふたー
06-26 17:22

@zetten_Pt ボクで良ければ愚痴聞くよ・・・?
06-26 17:21

@COM6 ごくごく
06-26 17:20

@zetten_Pt なでなで
06-26 17:20

@COM6 そうろー
06-26 17:17

はうくす勝った
06-26 17:17

@mizunohito ど、どうなってるんだ!
06-26 17:14

@COM6 !?
06-26 17:13

@mizunohito 更に分身だと!?
06-26 17:12

@mizunohito 落ち着くんだ目玉焼き!w
06-26 17:10

@COM6 んあっ
06-26 17:09

@silamizu 行ってらっしゃいませっ
06-26 17:09

@COM6 よかろう
06-26 17:08

@mizunohito みずのんだいすきっ
06-26 17:08

@COM6 うむ
06-26 17:06

@mizunohito みずのんありがとっ!・・・(なんか言わなきゃいけない気がするの。)
06-26 17:06

@mizunohito ・・・のでフォローしてきた!
06-26 17:03

@COM6 にゃ?
06-26 17:02

@mizunohito 喋ってよ・・・あとついにブロック解除されたっ!
06-26 17:01

もばつい
06-26 17:00

@COM6 しょくしゅはらめぇ
06-26 17:00

@mizunohito みずのんはいつまで目玉焼きなのかしら...
06-26 17:00

@COM6 やめなさいああああ
06-26 16:58

@lunatic000 おかえりなさいー
06-26 16:58

@mizunohito ごくごく
06-26 16:58

@flano606 天子ちゃんはマジ天子だな!
06-26 16:57

@COM6 テロ・・・だと
06-26 16:56

@53_Rochejacques ロッシュェ・・・
06-26 16:56

小傘ちゃんマジ天使。てか東方に天使のキャラまだ居ないはず...
06-26 16:55

@COM6 なんだと
06-26 16:54

@53_Rochejacques ロッシュマジきちく
06-26 16:54

@onyuuuu がんばてら!
06-26 16:53

@53_Rochejacques すごいだろう
06-26 16:50

@COM6 にゃーん
06-26 16:50

@ls_syougun そうですなぁ
06-26 16:49

@COM6 残念だな!
06-26 16:48

@sakurabosi_525 Oh
06-26 16:48

@53_Rochejacques むしろバルサンするよ
06-26 16:48

@sakurabosi_525 ・・・寝なさい。
06-26 16:46

@etwarl おかえりだにゃ
06-26 16:46

@COM6 持ってないっ!ブロック解除されて幸せなう
06-26 16:46

@53_Rochejacques ばくさんしねぇよ
06-26 16:45

@ls_syougun わーきんぐの女の子達より男子三人衆の方がおいしかった・・・
06-26 16:45

@53_Rochejacques えっ
06-26 16:45

@COM6 今お兄さんはご機嫌なのだ
06-26 16:45

喧株価
06-26 16:43

@53_Rochejacques なんてことだ
06-26 16:43

@COM6 ちゅっちゅ
06-26 16:42

@ls_syougun わーきんぐ・・・
06-26 16:42

@mizunohito おはようめだまやき
06-26 16:40

@COM6 んっ
06-26 16:40

@ls_syougun 良い返事だ。というか大抵のアニメが最終回で寂しい!
06-26 16:40

@COM6 なんだと!?
06-26 16:39

@ls_syougun おはよう諸君
06-26 16:36

@COM6 わかんない!(はぐらかす
06-26 16:36

@hoomuzu よっ変態神!
06-26 16:33

@shima_ris さすさす
06-26 16:33

@COM6 なんてことだ
06-26 16:33

ボ キ シ ス テ ム
06-26 16:32

@COM6 なん...だと!?
06-26 16:32

キャプテンクラシアンのケツアンカーまだかいな
06-26 16:31

@COM6 きんじょめいわくらめぇ
06-26 16:31

この鳩、チキンだぜ!
06-26 16:31

@jimyu7trail 行ってらっしゃいませ!
06-26 16:30

@Hoge_Null ということでフォローしてきた!
06-26 16:30

@Hoge_Null つまりどういうことだってばよ
06-26 16:28

@ohnippon おーにっぽー
06-26 16:27

@Hoge_Null 2ヶ月ブロックされてたからネタじゃないでしょ
06-26 16:26

@Hoge_Null なんでブロックされてたからわからんのだよ。本当に。
06-26 16:25

@Hoge_Nullクックック...
06-26 16:23

なにこれうざいw http://twitter.com/ohnippon
06-26 16:21

ブロック解除きてるううううううううう!!!!!!!ヒャッホイ!!!!!
06-26 16:20

地方民からしたらなぁ!アキバに行くってのは江戸時代のお伊勢参りに匹敵するんだぞオラァ!!!
06-26 16:19

@hoomuzu 了解した。を陵辱した。って打って送るよりましだ。
06-26 16:15

元気、やる気、柿。
06-26 16:14

@okiraku_1 おかえりお気楽。
06-26 16:13

@fs495 おいw
06-26 15:58

@fs495 眠っちゃらめぇ
06-26 15:56

@hishineko やっぱひしにゃんはSな方がいいなうんうん。
06-26 15:54

@fs495 ゲシゲシ好きねぇ!
06-26 15:52

@hishineko なんでボクにはデレないのさー
06-26 15:52

@fs495 あんじぷさんをぎゅーってしたら眠くなる...ぐー
06-26 15:48

@sasurai_king お疲れ様っ
06-26 15:47

@fs495 ネタだと!?
06-26 15:44

@fs495 えーっ
06-26 15:41

@fs495 あんじぷにぃいじわるー
06-26 15:40

@fs495 むぎゅむぎゅ
06-26 15:34

@fs495 しないよりはいいかと!
06-26 15:33

@hishineko な、なんだってー
06-26 15:31

@onyuuuu ふっふっふ!
06-26 15:31

@fs495 さぁやってみよう!
06-26 15:29

@onyuuuu それとかガムを噛むとかねー
06-26 15:27

@fs495 あんじぷさんどうかしましたかー?w
06-26 15:26

デロリアンはラー油で時間を飛べるのじゃとかいうシュールな光景を妄想
06-26 15:26

@onyuuuu 動かしていないところに力を入れることで目が覚めるとかうんたらかんたら
06-26 15:25

@onyuuuu 足に力を入れて指でぐっぱーしたら目が覚めるよー
06-26 15:23

ブルスクはブルースク水の略なのは明確。
06-26 15:22

@hishineko おかえりぃ!
06-26 15:22

@onyuuuu 起きろー
06-26 15:20

そらめェ・・・
06-26 15:08

ジョブズをジョジョにそらめ。
06-26 15:08

@candyhouse おはようですーっ
06-26 15:08

@hishineko ひしにぃがんばって!でもほどほどにね!ぎゅっぎゅー
06-26 15:07

eguchan_alpha のコミュニケーション率:69.5% [from Twilog Stats] http://twilog.org/eguchan_alpha/stats
06-26 15:06

幼女のスマイル・・・///
06-26 15:05

@hishineko お疲れ様っ!熱大丈夫?
06-26 15:04

@silamizu おかえりなさいっ
06-26 15:03

@_etc_cron おはいお!
06-26 14:58

こっちの垢で初の赤ふぁぼひゃっほい!!!!!フォロワー数半分になってもできるんだね!!!
06-26 14:58

@projecthl2 おはよーですー
06-26 14:57

@jyobansr おはですっ
06-26 14:56

@Exice おはよーですー
06-26 14:56

@uhanby おはー
06-26 14:56

@fs495 おはですっ
06-26 14:56

@nvsofts ようじょっ
06-26 14:56

@hasibito おはいおー
06-26 14:56

むくりっ
06-26 14:53

着痩せするタイプだったのがピークだったな。
06-26 04:27

ガラスの卑屈
06-26 04:25

お前の頭マジでハーゲンダッツwwwwww(寝言)
06-26 04:18

@AL76_ おやすみ
06-26 04:17

あがっ…息する度に肺が痛い
06-26 04:05

なるよじうるさい
06-26 04:01

なるほどおはよんじゃねーの
06-26 04:00

@nyu_1 それなら仕方ないな
06-26 03:59

@nyu_1 なんだとゆるさん
06-26 03:56

@nyu_1 かわいい。それにつきる。
06-26 03:46

@_etc_cron ちゅっ
06-26 03:45

エンゲルビーツ
06-26 03:43

@_etc_cron ちゅっちゅ
06-26 03:39

@53_Rochejacques おやすみ!
06-26 03:35

エンゲルビーツ!略してAB。食費が一定ラインを超えると消えてしまう世界で、食券を巻き上げたりなど奔走する、SSS(節約世界戦線)の戦いを描く。
06-26 03:34

Playingなう♪YAMAKING!!2 by 山田葵 ラジオ#TwitMusic
06-26 03:13

@_etc_cron えへへ
06-26 03:12

@_etc_cron うわあ!
06-26 03:07

@_etc_cron 消えちゃらめぇ
06-26 03:05

ねむい
06-26 02:58

@flano606 すりすり
06-26 02:46

@ayanohn21 (*?-?*)
06-26 02:42

@10V_tkc おやすみなさい
06-26 02:41

@ayanohn21 綾乃にぃぎゅーっ
06-26 02:38

@ayanohn21 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-26 02:35

@ayanohn21 (*^◯^*)
06-26 02:33

@suka0 おやすみなさい
06-26 02:30

@ayanohn21 (^ー^)ノ
06-26 02:28

@kumoha ^^;
06-26 02:17

@nyu_1 おめでとう
06-26 02:14

ちっぱいが好きだ
06-26 02:11

@t_bakko かわいい…
06-26 02:06

@shige_596 なにそれw
06-26 01:49

@airtoxin なんか褒められたえへへ
06-26 01:47

なるほど四時じゃねーの止めてきた。なんか気味が悪い。
06-26 01:45

テーレーテッテレッテー♪←朝まで生テレビのOPの最初の音
06-26 01:43

@kumoha なにそれこわい
06-26 01:42

小傘ちゃんちゅっちゅっちゅっっちゅtyつyつうたゆちゃたあたゆんたゆん
06-26 01:32

クモハをアロハに空目
06-26 01:29

@kumoha やだー
06-26 01:29

ネットとリアルが交錯するTwitter[ツイッター]。そこで彼女の瞳は何を見るのか!
06-26 01:28

@hishineko おやすっ
06-26 01:28

なるほどザワールド
06-26 01:25

なるほどTLそろそろ飽きないのかね
06-26 01:21

いらっと来るね
06-26 01:21

@hishineko つ冷えピタ・・・お大事にですー
06-26 01:19

なるほどTLレイプじゃねーの
06-26 01:18

@kumoha (^○^)・・・
06-26 00:53

@mizunohito おやすみずのんっ
06-26 00:53

@flano606 ちゅっちゅ!
06-26 00:41

(^○^)
06-26 00:33

@sakurabosi_525 あれれー
06-26 00:14

@sakurabosi_525 あれっ
06-26 00:09

@zetten_Pt うぅ...ボクで良ければいつでも相談乗るからっ
06-26 00:06

@sakurabosi_525 あれっ映画行くのよ?
06-26 00:05

@zetten_Pt なでなで...無理しなくていいんだよ。
06-26 00:00

yoruho-
06-26 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
