スポンサーサイト


掘ってます

皆様いかがお過ごしだったでしょうか、お久しぶりです。
野下がれきでございます。
ほんと、本当に久しぶりにブログを書いてみようかなーって思ったので書いてみることにします。
最近、アニメも見ていないしネタもなんにもないなと、思っていましたが、とても面白くて嵌ったモノがあるので、
それについて書いてみることにします。

タイトルで「掘ってます」ってなんだろう、と思われたことでしょう。
掘ると言っても物理的に穴や金塊を掘るわけではありません。
でも、最近ものすごく話題に上がったものです。

ビットコインです。

文字大きくしてみましたが、
ビットコインといえば、マウントゴックスが倒産してだまされた人が多くて怖いなあとか、
円天と同じようなものでしょ?と言った声が多く聞かれます。

自分も初めて見たときはうさんくさいなぁと思いましたし、採掘を始めた当初は日本語の解説ページもほとんどなくて、
いろいろ苦労しましたが、最近知名度が上がってどんどんホームページが増えてきて、とても便利になり、うれしい限りです。
このブログではビットコインをアレしたりコレしたりドレしたりしたことを書いていくかもしれませんし、しないかもしれません。
むしろ、ビットコイン以外の別のコイン(例:モナーコイン、ライトコイン)とかのことを書くかもしれません。
基本的には日々の採掘結果を報告できたらなぁ、と思っています。
よろしくお願いします。

書いてみて思いましたが、この文章胡散臭いなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
