スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビットコインを採掘以外で手に入れる方法

ちょっと今日はブログを書くやる気が湧き上がってる感じなので、もう一本書きたいと思います。

ビットコインの採掘って何なの?等の疑問は僕自身も尽きませんが、それは置いておきます。
もうちょっと勉強してから書きたいと思います。

今回はビットコインを採掘以外で手に入れる方法です!
といっても、大して手に入れられませんし、手間もかかりますから、あまり期待しないほうがいいです。ハードル下げておきます。
前提として、ビットコインの財布を手に入れてることとします。
持ってない方はここから作っちゃってください!

まず、採掘以外で手に入れる方法としては、二つあります。

1.広告をクリックしていただく。
2.faucet、つまり蛇口と呼ばれるHPを巡回してビットコインをいただく

この2種類です。
まず1つ目、広告をクリックしていただく方法です。
文字通り広告をクリックしてその対価としてビットコインをもらうんですね、よくある感じです。
今回は1つのHPを紹介します。
Bitvisitor
Bitvisitorです。
まず、アクセスしたら「Enter Your Bitcoin Address」と書かれているところに自分のビットコインアドレスを入力します。
そして、SUBMITをクリック!!

すると、ゆがんだ文字を入力するボックスが出てきますので入力して(小文字でも良いようです)Visit!をクリック!!

そうしたら、左上に残り時間が表示(5分)されますので、お茶でも飲みながらお待ちください(´・ω・)つ旦
(ほかのページを見ていても良いようです。)

5分経ちますと、右上に[NEXT]ボタンが表示されますので、クリックしてください。

そうすると、また、ゆがんだ文字を入力するボックスにもどりますので繰り返しになります。
1回当たり最初のころは5μBTC=ビットコインが稼げますが、徐々に減っていき、最後のころには0.8μBTCぐらいになります。

ですが、次の日になれば元の量に戻りますので、ある程度稼げたなーと思ったらやめたほうがいいかもです。飽きます。
100μBTCになったら支払われますので、こつこつがんばってください!
ちなみに、100μBTC=0.0001BTCは、3月9日のレートで、大体6~7円ぐらいです。不景気ですね。

次回も同じようなサイトを紹介したいと思います。
ご清読?ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。