スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっち(1)感想

今回紹介する本は異識著「あっちこっち」です。
朴念仁だけどヘタレじゃない主人公伊御とツンネコ(?)な女の子つみきとそれを生暖かく見守る友人達のゆるゆるラブコメです。
とにかくつみきちゃんが可愛い。本当に可愛い。ツンネコ可愛い。可愛いよつみき可愛いよ。はぁはぁ…
おっと、取り乱しました。
更に、この漫画の良いところはいわゆる脇役達もかわいいのですよ本当に。
天然で鼻血がすぐでちゃう純情系少女、姫ちゃん。そして、科学系で悪戯大好きっ娘、真宵ちゃん。などなど…
今回は第1巻を読んだのですが、つみきちゃんは伊御のことが大好きらぶらぶちゅっちゅなのですが、それを言えないのです…本当にもどかしい、見ているこっちが恥ずかしくなります…
そのつみきの恋を応援しようと奔走するトラブルメーカーの真宵ちゃんと榊くんが萌えます萌え萌えです!!
第1巻で最も面白かったエピソードは海に行く話です。
海とはベタだと思われるかもしれませんが予想の斜め上を行くギャグが本当にツボに入りましたww
4コマ漫画ですが話が繋がっていくのでサクサク読めます。
一度読んでおいて損はないかと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。