

06/24のツイートまとめ

eguchan_alpha

@fs495 あんじぷさんが冷たくなった...泣きたい
06-24 23:55

@fs495 えっ
06-24 23:49

@fs495 あんじっぷさんにいじられるの気持ちいいよぉ・・・///
06-24 23:45

@fs495 なんでそれの話になるんですか-!ぐすん
06-24 23:41

@fs495 ヤンデレだとガタッ
06-24 23:39

光陰毛矢のごとし
06-24 23:38

@silamizu おやすみなさいっそれではまたっ
06-24 23:29

スロバキアあああああああああ
06-24 23:24

魅惑の炉利ステップ
06-24 23:23

@mmlu あくえりほんわ
06-24 23:21

続きを読む

日本勝った!!

やりましたニッポン!!!!!!!!
3-1での勝利ですっ!!!
1点決められたときはどうなるかと思ったけど...勝った!勝った!勝った!!!!

前半終了!!!

まさかの2-0ですよ!!!!!!!!
速報でした!!

06/23のツイートまとめ

eguchan_alpha

@etwarl ほかえりっ
06-23 23:04

幸せになれる蜜壺
06-23 23:02

エルセルバドル
06-23 22:57

鯨ェ・・・
06-23 22:55

<山田大人気です!
06-23 22:54

精液風呂するためには何人必要か。
06-23 22:53

(^O^)
06-23 22:51

@uritume おかえりん
06-23 22:48

【eguchan_alpha】の反対語は【若さ】です。 http://shindanmaker.com/28357 #_ki
06-23 22:47

すろべにあがんばってほしいね
06-23 22:46

続きを読む

感想を書く上で。

最近ブログ始めたもんだからよく分からないのですけど、アニメのスクリーンショットって貼っていいんでしょうか。
普通に考えてだめだよなぁ。とか考えつつ。
プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
