スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!!第1話「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」感想

今回はネットでの評判を聞きつけて後追いでDVD購入して見始めたWORKING!!です。ちなみに原作は読了してます。
どんな風に平池監督が仕上げてくれるのかなぁって楽しみにしていたら、いきなり松本がモブで出演!!
だけど声がない…ぽぷらちゃんかわいいよ!あと、相馬君が1話から出てる!?
ということで、ぽぷらちゃんが新しいバイトの人を探すことに。町で勧誘するぽぷらちゃん可愛いよ!!
可愛い!っと思ってる視聴者の気持ちを代弁してくれたらこのアニメWORKING!!の主人公小鳥遊宗太君。
ちっこいぽぷらちゃんの事を小学生と勘違いしたり…そう、小鳥遊君はロリコンで12才未満しか受け付けません!
ですが、特例としてぽぷらちゃんはいいようです…w
そして働くことになるのですが…しかしこの店長働く気ゼロである。店長=パフェ好き。
あと、小鳥遊君のこと「かたなしくん」って・・・ぽぷらちゃん間違えてるよ!!

そして、研修開始です。佐藤さん優しくてイケメンすなー!
チーフを紹介・・・って帯刀!?
とか色々驚きつつ仕事を淡々とこなす小鳥遊くんすごい!
そしてぽぷらちゃんとの恋愛沙汰をやめろと諭す店長に「ぽぷらちゃんの父親になりたい!!!!」と断言w
さらに「ぽぷらちゃん=みじんこ」って…ぽぷらちゃんカワイソス…
店長に年取ってるんですね?って言ってから毎日シフトを入れられる小鳥遊君…

突如現れるぽぷらちゃんを弄りまくるチンピラに対して鉄脚制裁する店長w
その後しっかりと店長の舎弟にチンピラは有り金全て絞り取られましたとさ。
それで、店長に謝罪して「ガキですよねw」と言っちゃった小鳥遊君。シフトが一日減りました。
やったね小鳥遊君!シフトが減ったよ!

そのあとぼーっと見てたら遂に彼女が登場!
男性恐怖症で男の子を見るとつい殴ってしまう伊波まひるちゃん!!
アニメで始めてみたけどかわいいなぁ・・・そしていい殴りっぷりだなぁ…
ってな訳で殴られたところでED&OP。
OPがまたいいのですよ!!是非一度聞いてみて欲しいっ!さむわんわんわん!!!!

次回へ続く。


プロフィール

野下がれき

Author:野下がれき
いつもふわふわ行ったり来たりしてる人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
勝手に応援中
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。